
  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お知らせ

  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • 02:29
  • -
  • -
  • -
  • by 723
今更ですがブログ移設してました
前のブログが高校時代のブログ、このブログが浪人生時代のブログであれば、次のは大学時代のブログです
→http://metathinking.jugem.jp

といっても大学は既に卒業したのですが!

まぢでヲタ化する5秒前

  • 2010.04.02 Friday
  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • -
  • by 723
さいきんエメ&シンオウ三人組すきすぐる\(^O^)/
めっさかわええよおおお!!!!!
ショタ趣味←



そしてホムアスにきゅん死n(ry



一度逝ってきます



数日後にふれっつ光つないだら
わたくしどうなるのかしら

テニミュ空耳でにこにこしちゃうゼ(^ρ^)

ひま

  • 2010.03.12 Friday
  • -
  • 05:58
  • -
  • -
  • -
  • by 723
ポケスペバトン

ポケスペを本誌で読んでた時期ってある?
ない/(^O^)\
学年誌卒業→小3でコロコロ→小4でジャンプ
だから!

いつから読んでる?
小5と中3で友達の家で虫喰い的に
あと最近
10年間イエローは少年だと思ってた

一番好きな章は?
7?(ダイパ
いちばん純粋なかんじが

一番好きなキャラ(人)は誰?
ルビーくん
地味にエメラルド&ダイパ3人かあいい
逆にレッド/最近のイエロー/ヘタレシルバー/クリスきらい←

どうして?
あのプライドの高さといい
潔癖といい
心の優しさといい
センスといい
すてき\(^O^)/

できるなら、アニメ化して欲しい?
もちろん

アニメ、ゲーム、ポケスペ、一番は?
アニメが少し劣る

真斗さん、サトシさん、どっちの絵が好き?
真斗イエローと
最近の絵

一番好きなシーンは?
3ゴールドの
超ライジングサンダー!!
てかゴールドの
「よくあるこった、気にすんな」
は全部すき\(^O^)/

4ルビーくんが
サファイアに
小さい頃からずっとずっと想ってた
っていうとこ!!
黒髪たまらん(´∀`*)←

4あとミロカロス

5地味に
サカキとシルバーの再会
泣けた

7ダイパの
これからもコンビでいてくれ
ってとこ

一番好きなキャラ(ポケモン)は?
デオキシスと戦うミュウツーいけめそ
グリーンのハッサムと
ゴールドのピチュー

一番好きな巻は?
21←

萌えたシーンは?
だからルビーくんが(ry

最後に一言
カップリングはきらい\(^O^)/特にレイエとブルシルとゴークリと…



とにかく
そもそも主人公レッドがあんますきじゃない
っていうね

シレファ#ラシーラシド#レド#レド#シー

  • 2010.03.12 Friday
  • -
  • 03:06
  • -
  • -
  • -
  • by 723
うーん眠れない


ミナキのテーマいいよねww

エンドレスリピートww

ミナキはただのストーカーだがこの曲聞けるならどこまでもついてこい\(^O^)/

ルビーやってる

  • 2010.03.12 Friday
  • -
  • 00:45
  • -
  • -
  • -
  • by 723
レジ三兄弟がこわすぐる

こわいよー

ルビサファこわいよー


只今ムロタウンです
メタグロス愛好同盟←
で一緒のダイゴに会えたw

ムロタウンで
流行をきいてくる少年がいたから
「イエス さま」
を流行させといたぜ(^O^)/←大満足

少年「ぼくは イエス さま のグッズを
いっぱい あつめているんだ!
イエス さま にんぎょう
とか
イエス さま ようふく
イエス さま の えほん
なんかも もってるよ!
いいだろー!
ほしくても あげないよー」
吹いたww

※キリストとはなんの関係も
ございません

てかフレンドリーショップ
なくて焦ったわ!
ジムあるのに!
海渡るのめんどいし

てかここどこ?沖縄?対馬?
九州いまいちわからんww

無題

  • 2010.03.09 Tuesday
  • -
  • 02:56
  • -
  • -
  • -
  • by 723
今日は13時間強寝た


ポケスペダイパ編いいね

歴代図鑑所持者多過ぎて
でてこない方がうれしひ
最近のイエローがきらい←
腐女子反対
ふつうに感動と興奮の話としてよみたいんじゃい\(^^)/

今日の活動
ポケスペ読む
ゲーム(ポケモン)やる
サントラ(ポケモン)聞く
(ポケモンの)絵を描く
食べる寝る
以上\(^^)/

いまからマスキッパつかまえに
いかなきゃとか
思ったがDS電池きれた
化石掘りの音楽めっちゃすき

ねれないから

  • 2010.03.07 Sunday
  • -
  • 02:07
  • -
  • -
  • -
  • by 723
トレード全国行脚はじめた
くだらねえ

そしたらコガネデパートで
送られて来たワンリキーの名前が
き ん に く
吹いたww
そのネーミングセンスうちと同レベww

ポケスペのルビー君

  • 2010.03.07 Sunday
  • -
  • 00:59
  • -
  • -
  • -
  • by 723
やべえええーかっけえよおお(*´Д`*)
やっぱ二次元だぜ☆

※超いまさら!

21巻 や ば い だ ろ!
黒 髪 ル ビ ー!!!!

「小さい頃からずっとずっと…
想ってた」

てとこ
泣ける←

※小学生向けの漫画です


21巻は家宝ww
裏表紙ダイゴとメタグロスだし

ルビー君と同じくらい
メタグロスかっけえ連呼して
読んでたぜww

メタグロス は
俺 の 嫁!



もうポケスペやべえよ!

FRLG編読んだら
きゅうにレッド君いけめそになってるし←
(グリーンの方が上だがww

イエローが女の子化して
なんかかわいくないし←


あした古本屋めぐりして全巻揃える!

※定価で買わないという^^



つうかプラチナの四天王
鋼 への いじめ か?
ふたりめ地面→さんにんめ炎 とかww
手持ちの半分以上が鋼のうちは
どうなるのww
ちなみに今↓
エンペルト
メタグロス←
ジバコイル
ギラティナ
フワライド
気分でマニューラ/ハッサム/キルリア

つかうちのハッサムいけめそすぎてやばいんだがww
見惚れるww
♀だけど←

当分勝てそうにない、
マスキッパでも育てるかな

SSはボルテッカーピカチュウ育成ww
ピカチュウボックスできた←
あとメタグロス
努力値廃人になりそうです

そのぶんいまルビーでは
努力値とさらばして
コンテスト野郎にでも
なっちまおうと
そういうかんじです

哀愁

  • 2009.12.15 Tuesday
  • -
  • 01:32
  • -
  • -
  • -
  • by 723
1ばんどうろの曲ははじめてポケモンを観た頃を思い出すよ

学校から帰るとすぐにゲームボーイ片手に友達の家に押しかけて通信ケーブルで交換対戦して
コロコロコミック読んで最新情報を集め
おはスタ観て
そしてなぜか世紀末リーダー伝たけしに超はまっていた
小学校低学年時代に戻りたいよう(´;ω;`)
ポケモンごっこもジムリーダーごっこもしたよ笑


高学年はまあいいや
テニプリとナルトとシャーマンキングだし!
菊丸ごっこも蓮ごっこも日向ネジごっこもしたよ←
あとミスフルとかボーボボ
ミスフルは煮豆が神

ジャンプを手にしてからは今とかわらないね


わたしをたくですかね?
これ純粋な少年が歩む普通の道だよね?

中途半端

  • 2009.11.15 Sunday
  • -
  • 00:41
  • -
  • -
  • -
  • by 723
我がラフレシアが可愛い過ぎます
いまLV77になりました

それからミカンに貰ったハガネールもなかなかなついていて
がんばって育てております

いまんとこジムリーダーとの再戦
ツクシとアカネとタケシと再戦して全勝

タケシは4回も戦った
ぬるいんだもの
ハガネールのLV上げに貢献
アカネはきつい
ジムリーダーのなかできついほう
いちばんはナツメ!
我がラフレシアがエスパーによわいため
ナツメに再戦申し込む勇気ない←

それから早朝に出現するジムリーダーと全然電話番号交換してない…
あしたこそ早く起きる!


そして火曜がたのしみすぐる
マ ツ バ 様 \(^O^)/

リメイクでいちばんイケメソ化したのはマツバ
ハヤトシゲルは前からイケメソだったし、てかハヤト袴w
さりげなくタケシもイケメソだよね
逆にカスミとナツメは昔の方がすきだったなああ
エリカミカンはあいかわらずかあいい
イブキがツンデレとゆう
そしてワタル老けたよね、なんか悲しくなった

ジムリーダーなんかみんなすきだよ、うん

そしてサントラ買うよてい
懐かしいのだもの
大人が子供の頃すきだったプラモの復刻版とか買ってしまう気持ちよくわかる
あの頃に戻りたいもの

あのときで覚えてるのは
ミカンあっさり倒したこと
こおりのぬけみちで悩んだこと
ジョウト終わってから、
カントーまで行けること知ったときの感動、
そのくらいだけど
いまでも克明におぼえてる

アサギの音楽だいすきだったし
アクアごうの音楽もだいすき
いまでもたまに鼻歌うたってたくらいおぼえてた

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM