<< 潮騒がきこえる街に住みたひ | main | 哀愁 >>


  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



中途半端

  • 2009.11.15 Sunday
  • -
  • 00:41
  • -
  • -
  • -
  • by 723
我がラフレシアが可愛い過ぎます
いまLV77になりました

それからミカンに貰ったハガネールもなかなかなついていて
がんばって育てております

いまんとこジムリーダーとの再戦
ツクシとアカネとタケシと再戦して全勝

タケシは4回も戦った
ぬるいんだもの
ハガネールのLV上げに貢献
アカネはきつい
ジムリーダーのなかできついほう
いちばんはナツメ!
我がラフレシアがエスパーによわいため
ナツメに再戦申し込む勇気ない←

それから早朝に出現するジムリーダーと全然電話番号交換してない…
あしたこそ早く起きる!


そして火曜がたのしみすぐる
マ ツ バ 様 \(^O^)/

リメイクでいちばんイケメソ化したのはマツバ
ハヤトシゲルは前からイケメソだったし、てかハヤト袴w
さりげなくタケシもイケメソだよね
逆にカスミとナツメは昔の方がすきだったなああ
エリカミカンはあいかわらずかあいい
イブキがツンデレとゆう
そしてワタル老けたよね、なんか悲しくなった

ジムリーダーなんかみんなすきだよ、うん

そしてサントラ買うよてい
懐かしいのだもの
大人が子供の頃すきだったプラモの復刻版とか買ってしまう気持ちよくわかる
あの頃に戻りたいもの

あのときで覚えてるのは
ミカンあっさり倒したこと
こおりのぬけみちで悩んだこと
ジョウト終わってから、
カントーまで行けること知ったときの感動、
そのくらいだけど
いまでも克明におぼえてる

アサギの音楽だいすきだったし
アクアごうの音楽もだいすき
いまでもたまに鼻歌うたってたくらいおぼえてた


  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • 00:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM